きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

お花からひょっこりと。

f:id:charamomo:20220804162907p:image

作成日 : 2022年7月30日

登場キャラ : にゃいちゃん、にゅおくん

見た目はチューリップに似ているが、夜でも咲く不思議な花。にゃいちゃんやにゅおくんのようなにゃんこモドキが入れるサイズである。

 

【キャラクター紹介】

・にゃいちゃん

性別 : オスもいればメスもいる(メスが多め)

誕生日 : 2月1日(全にゃいちゃん)

初登場日 2018年9月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1040881772328759296?s=21&t=w-ZTN-QCeiAWlBVB0bO5ng

顔の下としっぽに大きなリボンがあるのが特徴。糸目で、いつも微笑んでいるように見える。

 

・にゅおくん

性別 : オス

誕生日 : 2月10日

初登場日2018年9月15日(にゃいちゃんと一緒)

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1040881772328759296?s=21&t=w-ZTN-QCeiAWlBVB0bO5ng

青い見た目と黄色い目、口がへの字、そして顔の下に鈴があるのが特徴。にゃいちゃんに比べて控えめであり、あまり笑わないクールな子。

 

以上、いつもと変わらず平凡なはなももでした。