きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

大きな月の中で…

f:id:charamomo:20221024163433p:image

作成日 : 2022年10月23日

登場キャラ : Mr.F、Ms.H

 

とある大きな月がある静かな夜。

不思議な生物が自由に空を飛んでいるようだ。二人は、朝まで楽しくふわふわと飛んでいるだろう。

 

【キャラクター紹介】

・Mr.F

性別 : 不明(おそらくオス)

誕生日 : 2月8日

初登場日 : 2018年7月8日

f:id:charamomo:20221024170324j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1015841457976950785?s=46&t=XsGbBAL2L5tcMQPKnUTJ0g

 

ふたばちゃんのような2つの葉に、ふわふわとした布に覆われている不思議な子。

おそらく、ふたばちゃんのようにマイペースなのに憧れているかも?

 

・Mr.H

性別 : 不明(おそらくメス)

誕生日 : 1月8日

初登場日 : 2018年12月31日

f:id:charamomo:20221024170521j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1079596766763208704?s=46&t=XsGbBAL2L5tcMQPKnUTJ0g

 

ひとはちゃんのような1つの葉に、ふわふわとした布に覆われている不思議な子。

おそらく、ひとはちゃんのような可愛さに憧れているかも?

 

以上、ハロウィンまであと一週間だが、ハロウインの背景が描けたので、今度はそのキャラクターをその日までに完成できるように頑張ろうと思うはなももでした。

(ちなみにこの日に「はなもも」の方に、カラーラフを投稿する予定です。)