きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

お弟子ちゃんズ

f:id:charamomo:20220803173440p:image

作成日 : 2022年7月28日

登場キャラ : お弟子ちゃん(せいちゃんととうちゃんの)

 

せいちゃんととうちゃんのお弟子ちゃん。蝶のようなふわふわと飛ぶものが大好き。まだ幼いので、赤ちゃんみたいな衣装を身に着けている。(これからの作品次第でバリエーションが増えるかもしれない。)

 

◎キャラクターの名前について

お弟子ちゃんたちの名前は、飛行系や天気系の名前などたくさんある。いつかの作品でキャラクター名を決めようかと思うので、楽しみにしてほしい。

 

以上、絵を描くときに、ipadの容量がなくならないかと心配するはなももでした。