きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

チューリップ組

f:id:charamomo:20230415083915j:image

作成日 : 2023年4月8日

登場キャラ: (左上)白チューリップひとはちゃん、(右上)黄チューリップひとはちゃん、(真ん中)赤チューリップひとはちゃん、(左下)紫チューリップひとはちゃん、(右下)桃チューリップひとはちゃん

 

前回書いた赤チューリップひとはちゃんに加え、残りの4体が揃っている様子である。

この子達が揃えば、「チューリップ組」になる。

 

【キャラクター紹介】

・桃チューリップひとはちゃん

性別 : メス

誕生日 : 1月31日

初登場日 : 2022年4月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1514929353725190158?s=46&t=-C3D_BzTmgVJMLwgNDwhnw

「桃色のチューリップ+ひとはちゃん」を組み合わせた子。

まんまるなお目目が特徴で、常にアイドル的な存在である。

 

・黄チューリップひとはちゃん

性別 : メス

誕生日 : 1月31日

初登場日 : 2022年4月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1514929353725190158?s=46&t=-C3D_BzTmgVJMLwgNDwhnw

「黄色いチューリップ+ひとはちゃん」を組み合わせた子。

ニコニコとした目が特徴であり、いつも穏やかな性格である。

 

・白チューリップひとはちゃん

性別 : メス

誕生日 : 1月31日

初登場日 : 2022年4月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1514929353725190158?s=46&t=-C3D_BzTmgVJMLwgNDwhnw

「白いチューリップ+ひとはちゃん」を組み合わせた子。

タレ目が特徴で、ちょっぴり気弱な性格である。

 

・紫チューリップひとはちゃん

性別 : メス

誕生日 : 1月31日

初登場日 : 2022年4月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1514929353725190158?s=46&t=-C3D_BzTmgVJMLwgNDwhnw

「紫色のチューリップ+ひとはちゃん」を組み合わせた子。

ジト目が特徴で、ちょっとだけ色気があるようだ。

 

 

それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/G4NdUiOP0e8?feature=share