きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

もぐもぐもぐ...

f:id:charamomo:20220805170428p:image

作成日 : 2022年7月31日

登場キャラ : 無口なヒツジさん

もぐもぐと黙って餌を食べるヒツジさん。食べているときも無表情である。ヒツジさん、笑って笑って💦

 

【過去絵紹介】

f:id:charamomo:20220805170722j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1508038843102285830?s=21&t=pXRhzQmp8uhVguh6C6EtyQ

タイトル : 曲を楽しむ、無口なヒツジさん

作成日 : 2022年3月27日

いつも無口なヒツジさんでも楽しみはある。それは、曲を聴くことである。イヤフォンを使って曲を聴くと自然と安定するようだ。ちなみに作者も音が敏感なので、毎日のようにワイヤレスイヤフォンを使って作業をしている。でも人とのコミュニケーションを取るときは、外すように気をつけている。

 

無口なヒツジさんスタンプもあります!

https://store.line.me/stickershop/product/14383478/ja

f:id:charamomo:20220805171606j:image

このような作品です。ぜひ、購入してみてくださいね!

 

以上、デザインのコンテストに挑戦しようと決意をするはなももでした。頑張ります!

 

過去の記事

 

charamomo.hatenablog.com