きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

かふんちゃんとふわふわ飛ぼう

f:id:charamomo:20230320063700j:image

作成日 : 2023年3月19日

登場キャラ:(左から) かふんちゃん(メス)、みっぱちゃん、おみつちゃん、かふんちゃん(オス)

 

かふんちゃんと共にふわふわと飛んでいるみつおみ兄妹。

今年もたくさん飛んでいるので、より嬉しそうに飛んでいるようだ。

(りとぷらは植物の妖精なので、現実の生物のように花粉症になることはない。逆にこの子たちにとって、立派な栄養源である。)


【キャラクター紹介】

・かふんちゃん

性別 : (頭にリボンがついている方がメス)

誕生日 : 3月7日

初登場日 : 2018年7月8日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1015841457976950785?s=46&t=-C3D_BzTmgVJMLwgNDwhnw

 

花粉をモチーフにした子たち。

花粉シーズン(特に春)にふわふわと飛んでいる。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/lEy8ZqXJEyg?feature=share