きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

二人でぐーるぐる

f:id:charamomo:20221119153435p:image

作成日 : 2022年11月18日

登場キャラ : シーダちゃん、ぜんちゃん、ほうしちゃんズ

 

仲良く、ぐるぐる回っているシーダちゃんとぜんちゃん。

二人の光景を見て、周りのほうしちゃんズの中には、目が回っている子もいるようだ。

 

【キャラクター紹介】

・ほうしちゃんズ

性別 : オスもいればメスもいる

誕生日 : バラバラ

初登場日 : 2018年7月8日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1015841457976950785?s=46&t=qJYS4HhBv3qbhYI-_RSaig

(シーダちゃんのそばにいる複数の子たち)

 

胞子をモチーフにした子。シーダちゃんやぜんちゃん、今回は登場していないが、コケ姉弟に多く存在する。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 

メイキング映像

https://youtube.com/shorts/ynceTk8HRro?feature=share