きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

栗ふたばちゃん

f:id:charamomo:20220902160450p:image

作成日 : 2022年8月31日

登場キャラ : 栗ふたばちゃん

 栗のような見た目をしたふたばちゃん。普段は、後ろのイガで暮らしている。イガはチクチクしていて痛そうだが、栗ふたばちゃんは平気なようだ。

 

◎ふたばちゃんたちの種類について。

ふたばちゃんには、多数の種類が存在する。例えば春だったら桜、夏だったら向日葵、秋だったら紅葉、冬だったら梅などとにかくたくさんいる。ちなみに植物の種類によっては、ひとはちゃんやみっぱちゃん、おみつちゃんが登場するかもしれないので、楽しみにしてほしい。

 

以上、旅行疲れが若干残っているが、なんとか平凡に過ごしているはなももでした。