きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

コドンちゃんとベビーコドンちゃん

f:id:charamomo:20220911173442p:image

作成日 : 2022年9月11日

登場キャラ : コドンちゃん、ベビーコドンちゃん

 

コドンちゃんとまだ幼いベビーコドンちゃん。ベビーコドンちゃん「コドンしぇんぱい(先輩)みたいに、おっきくなりたいでしゅ。」

 

【キャラクター紹介】

・ベビーコドンちゃん

性別 : 中性

誕生日 : 10月16日(コドンちゃんと一緒)

初登場日 : 2022年9月11日(このブログ)

 

コドンちゃんよりも小さく、肌が緑なのが特徴。(幼いどんぐりは緑色だから。)赤ちゃんなので、語尾が「でしゅ」である。

 

以上、昨日の群馬県で買った特産物のこんにゃく料理を、美味しくいただいたはなももでした。