きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

「はなもも」と「きゃらもも」について

こんにちは。作者のはなももです。

今回は、「はなもも」と「きゃらもも」について紹介していきます。ちなみに、どちらも同じ作者によって開設されたものです。

 

はなもものアカウント

https://mobile.twitter.com/hanamom93093445

主に、動物や食べ物、人間のイラストがメインに投稿しています。2018年からTwitterを始めました。最初のころは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどのオリジナルキャラクターを投稿していました。しかし最近になって、描ける範囲が広がったことにより、ふたばちゃんたちが描ける機会が少なくなりました。このままだと、昔からふたばちゃんを見てきた人たちが悲しんでしまうのではないかと心配してしまいます。そこで、2022年7月23日(作者の誕生日)にブログを開設したとともに、それ用のアカウントも作成しました。そのアカウントがこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きゃらもものアカウント

f:id:charamomo:20220817174210j:image

 ヘッダーには、ふたばちゃんを始めとする、オリジナルキャラクターが集まっています。(その他にもたくさんのキャラクターがいます。)

このように、「はなもも」と「きゃらもも」に分けることで、ふたばちゃんたちを見たい人やそれ以外のイラストが見たい人、両方が見たいといる人が出てくるでしょう。

作者もオリジナルキャラクターをまた描ける機会が増えるので、とても嬉しく思っています。

 

これからも、「はなもも」と「きゃらもも」を応援していただけると嬉しいです。

それでは!