きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

となりフレンズ!

f:id:charamomo:20220808092020p:image

作成日 : 2022年8月4日

登場キャラ : ふたばちゃん

 「となりフレンズ!」は、りとぷらのみんなにとって、合言葉の一つ。これを唱えると、爽やかな気分になるのだとか。ちなみにこの言葉は元々、はなもも氏が中学時代に当時の英語の先生が発した言葉である。よくペアを組むときに言っていた。「となりフレンズ!」という言葉がシュールだったので、ふたばちゃんたちの合言葉に採用した。

 

ふたばちゃんのラインスタンプ、あります!

https://store.line.me/stickershop/product/9574149/ja

この中に、「となりフレンズ!」あります。是非、買ってみてくださいね!

 

以上、シュールなものが大好物のはなももでした。

 

過去の記事

charamomo.hatenablog.com