きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

おチビ同士

f:id:charamomo:20220824165312p:image

作成日 : 2022年8月21日

登場キャラ : ちびふたばちゃん、しゅしちゃん(オス)

葉っぱが小さいちびふたばちゃんとパタパタとこっちにやって来るしゅしちゃんがいるよ。二人とも、まんまるお目々とボディーが素敵だね。

 

【キャラクター紹介】

・しゅしちゃん

性別 : オス

初登場日 : 2018年7月8日

f:id:charamomo:20220829125402j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1015841457976950785?s=21&t=T532jYsdeFQC6YfgRYi2Tg

(上の方)

種をモチーフにした子。まだ赤ちゃんなので、頭のてっぺんは、葉っぱではない。その代わりに枝毛みたいなものが生えている。(性別を区別する為、頭をふたばちゃんみたいにした。)

 

以上、久しぶりの早起きで若干眠気があるはなももでした。