きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

わいたち(やいたち)は、オッドアイさ!

f:id:charamomo:20220828163203p:image

作成日 : 2022年8月27日

登場キャラ : わいちゃん、やいちゃん

可愛い目だが、色は違うわい。瞳は、星屑みたいに綺麗やい。

 

◎なぜ、わいちゃんたちはオッドアイ

色とりどりの目を持つわいちゃんたち。なぜオッドアイなのかというと、当時(高校時代)は、不思議なキャラクターを描きたいという気持ちが強く、頭の中で生み出されたものが現在のわいやいのみんなである。

ちなみに、リトプラやねっこちゃんズ、ぷらとぅぎゃなどはオッドアイのキャラクターは少ない。(今後の作品によっては、オッドアイのキャラクターが登場するかもしれないので、お楽しみに!)

 

以上、雨とじめじめと遅延で早く帰りたいと思っているはなももでした。