きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

バブバブ

f:id:charamomo:20220827145635p:image

作成日 : 2022年8月26日

登場キャラ : ベビーねっこちゃん

ハイハイしながら、こちらを見ているベビーちゃん。後ろには、肉球と魚のモビールがある。

 

【キャラクター紹介】

・ベビーねっこちゃん

性別 : いろいろ

初登場日 : 2019年9月17日

f:id:charamomo:20220830131017j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1173908684579061760?s=21&t=PSVzjTFjIrRJjsf4FM2kkA

(めっこちゃんの下にいる小さい子。)

ハイハイしている子が多く、おしゃぶりをしているのが特徴。頭の葉っぱは丸くなっている。

 

◎ねっこちゃんズの誕生日について。

ねっこちゃんズは、神ねっこ様のようなお偉いキャラクター以外は基本的に2月である。ちなみに、神ねっこ様の誕生日が8月8日なのかというと、この日は「世界猫の日」だからである。

 

以上、新たな課題に立ち向かっていきたいはなももでした。