きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

8月生まれ組 in 2022

f:id:charamomo:20220830065931p:image

作成日 : 2022年8月28日〜8月29日

登場キャラ : 神ねっこ様、やいちゃん、ポッポさん、シロちゃん

 

今日で8月も最終日。そこで、今月の誕生日のキャラクターたちを花火にしてみた。あぁ、今年も夏が終わっちゃう。さようなら、2022年の夏。

【キャラクター紹介】

・神ねっこ様

誕生日 : 8月8日

初登場日 : 2019年9月17日

f:id:charamomo:20220831153115j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1173908684579061760?s=21&t=iIWJclJ3tKKdxN-3Idiv1Q

(一番大きい猫様。)

ねっこちゃんズで一番大きくて、偉い猫様。いつもねっこちゃんたちを見守っている。

 

◎月の最後の日について

月の最後は、季節に合った、キャラクターの誕生日の記念イラストを描こうと決めました。なので、月の最後はシリーズ関係なくキャラクターたちが出てくるので、楽しみにしてくださいね!

 

以上、残暑はつらいと感じたはなももでした。