きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

スイカがいっぱい!

f:id:charamomo:20220818173025p:image

作成日 2022年8月11日

登場キャラ : わいちゃん、やいちゃん

夏といえば、スイカ!大食いのわいちゃんとやいちゃんは、スイカをいくつも食べられるのだ。おや、地面には、所々にスイカの種が…。

 

【イラスト紹介】

f:id:charamomo:20220818173624j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1118834787861450753?s=21&t=sMQ7ItcIamd-4hIZSsNLHg

タイトル :  今夜の晩御飯は美味しい(日本語訳)

作成日 : 2019年4月18日

わいちゃんたちは、とにかく食べるのが好き。なので、わいちゃんたちが住んでいる惑星では、美味しいものがたくさんある。(中には、地球で食べるものも存在するが、実際は何産なのかは謎。)

 

以上、このブログを見ていたら、腹が減ってきたはなももでした。

 

【過去の記事】

charamomo.hatenablog.com