きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

ゼリーがいっぱい

f:id:charamomo:20220824165444p:image

作成日 : 2022年8月18日

登場キャラ : わいちゃん、やいちゃん

色んなゼリーがいっぱいある。甘くてひんやりしていて、ほっぺたが落ちそう。

 

【過去絵紹介】

f:id:charamomo:20220825154807j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1332620911669755904?s=21&t=lhOpvuLtV58tl_SXe8-Ekw

タイトル : 中身は、何だろう?

作成日 : 2020年11月28日

 不思議な鍋の中には何が入っているだろう。わいちゃんとやいちゃんは、美味しそうな匂いを嗅ぎながら、「きっと、温かくて美味しいものだわい(やい)。」と言っていそうだ。

 

以上、お昼はカロリーメイトを食べる予定だったが、自宅に置いてきてしまうというハプニングが起きてしまい、代わりに美味しいパンを食べることができたはなももでした。