きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

面接を受ける無口なヒツジさん

f:id:charamomo:20220902160225p:image

作成日 : 2022年8月30日

登場キャラ : 無口なヒツジさん、面接官のモブヒツジさんズ

 

面接を受ける無口なヒツジさん。ところが、普段はあまり喋らないのか、固まってしまったようだ。よくよく見ると、目とほっぺの光がない。落ち着いて、ヒツジさん!

 

◎なぜ、羊を無口にしたのか。

 羊はモフモフしていて、多くの人を喜ばせる生物。しかし作者は、このモフモフにシュールさを出すために、ほぼ無表情で無口なヒツジさんが誕生した。ちなみに、作者は陰キャなので、無口なヒツジさんとちょっぴり共通点があるかもしれない。

 

以上、目がシャキッとしていて調子が良いはなももでした。