きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

こっねちゃんズ

f:id:charamomo:20220904170551p:image

作成日 : 2022年9月4日

登場キャラ : こっねちゃん、4足こっねちゃん、モデルこっねちゃん

 

ねっこちゃんたちのライバルらしき子たち。一見悪そうなメンバーだが、クールでかっこいい?

 

【キャラクター紹介】

・こっねちゃん

性別 : オス

誕生日 : 2月28日

初登場日 : 2019年9月17日

f:id:charamomo:20220906171418j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1173908684579061760?s=21&t=ZhYOS03-aWSu-wfxqSRmSQ

 

・4足こっねちゃん

性別 : オス

誕生日 : 2月25日

初登場日 : 2022年9月6日(このブログ)

 

・モデルこっねちゃん

性別 : オス

誕生日 : 2月18日

初登場日 : 2022年9月6日(このブログ)

 

当初の名前は「反ねっこちゃん」または「逆ねっこちゃん」にしていたが、ねっこちゃんを反対するような響きになってしまった為、今回「こっねちゃん」に決定した。

それにしても4足こっねちゃんとモデルこっねちゃんの初登場日が9月6日だなんて…。黒の日だから、お似合いの日だね。

 

以上、今日は何もかもが清々しいと感じたはなももでした。