きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

ねっこちゃんトリオ

f:id:charamomo:20220823172144p:image

作成日 : 2022年8月16日

登場キャラ : 4足ねっこちゃん、モデルねっこちゃん、ねっこちゃん

ねっこちゃんトリオが手を繋いだら、こうなる。4足ねっこちゃんは四足歩行だが、前足で握手をすることができる。

 

【キャラクター紹介】

・モデルねっこちゃん

性別 : オス

誕生日 : 2月11日

初登場日 : 2019年8月10日

f:id:charamomo:20220823174210j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1160158270406852608?s=21&t=VYO4MfSMavyGm1cEqf68XA

当初は、ねっこちゃんたちより身長が小さかったが、作品を重ねるごとに身長が高くなり、いつの間にねっこちゃんの身長を超すようになった。

 

以上、睡眠不足で全体が疲れてしまったはなももでした。