きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

大きいキノコとマッシュルームズ

 

作成日 : 2022年7月25日

登場キャラ : シロちゃん、クロちゃん

 

水玉模様の大きなキノコと小さくてまんまるなマッシュルームズがいる。遊ぼうよと誘っているみたいだ。

 

【キャラクター紹介】

・シロちゃん

性別 : 中性(ファンアートを描く際は、どちらでもいい。)

誕生日 : 8月11日(マッシュルームの日)

初登場日 : 2022年3月1日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1498622622963478531?s=21&t=xggkkq60dMcBGOU8IW1ovw

(左のキャラクター)

ホワイトマッシュルームの子。

ほんわかしていて、親しみやすい性格の持ち主である。

 

・クロちゃん

性別 : 中性(ファンアートを描く際は、どちらでもいい。)

誕生日 : 10月15日(きのこの日)

初登場日 : 2022年3月1日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1498622622963478531?s=21&t=xggkkq60dMcBGOU8IW1ovw

(右のキャラクター)

ブラウンマッシュルームの子。

クールでおとなしい性格の持ち主である。

 

以上、明日生まれて初めての香水を購入するので、ワクワクが止まらないはなももでした。