きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

せいちゃんとお弟子ちゃん

f:id:charamomo:20220817171349p:image

作成日 : 2022年8月6日

登場キャラ : せいちゃん、お弟子ちゃん(せいちゃんの)

 

せいちゃんに抱っこされるお弟子ちゃん。飛ぶことが好きなお弟子ちゃんは大喜びである。顔は隠れているが、せいちゃんも嬉しそう。

 

【過去絵紹介】

f:id:charamomo:20220817172159j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1261608384324792327?s=21&t=q5NJtM1DD4rkHUC_M4qK1A

タイトル : それでも風は吹き続ける

作成日 : 2020年5月16日

風力発電がある所で、風を感じるせいちゃん。おや、遠くからお弟子ちゃんが風に乗ってやってきた。

(当時は、作品の大半がコピックや色鉛筆で描いていたが、次第にデジタルイラストに移行していった。)

 

以上、いつもより快適に過ごせたはなももでした。

 

【過去の記事】

 

charamomo.hatenablog.com

charamomo.hatenablog.com