きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

大好き!

作成日 : 2022年7月29日

登場キャラ : 4足ねっこちゃん、4足めっこちゃん

いちゃいちゃしている4足ねっこちゃんと4足めっこちゃん。いつの間にか、しっぽがハートをなっている。

【キャラクター紹介】

・4足ねっこちゃん

誕生日 : 2月4日

初登場日 :2019年2月28日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1101082489810870272?s=21&t=Te2WRbcyEOmA59pPYPVFMA

(当時は、りとぷらの仲間たちやその他のキャラクター達と一緒にいて、マスコットキャラクター的な存在だった。)

本物の猫のように4足歩行をするねっこちゃん。ねっこちゃんと違って、スリムである。その為、短足のねっこちゃんが困っている時に助けてくれることもある。

 

・4足めっこちゃん

性別 : 女

誕生日 : 2月8日

初登場日 : 2022年8月2日(このブログ)

本物の猫のように4足歩行をするめっこちゃん。(2足ver.は、いつか描きます。)青色ワンピースと青い花の髪飾りが特徴。

 

以上、学校の課題の一つがようやく半分終わったけど、まだまだ大変なはなももでした。