きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

3色にゃいちゃん

f:id:charamomo:20220811173336p:image

作成日 : 2022年8月2日

登場キャラ : にゃいちゃん(水色、ピンク、黄色)

わいやいの世界には、様々な色のにゃいちゃんがいる。今までの作品の大半は、ピンクだが、水色や黄色などのパステルからカラフルなものまで、多彩な仲間がいる。これらは、いつも空中でのんびりと過ごしている。

 

【過去絵紹介】

f:id:charamomo:20220811174138j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1399713243665354760?s=21&t=1Q0kXXWIVsan9RksbpTKGQ

タイトル : にゃいちゃん

作成日 : 2021年6月1日

もっちりとした丸いボディに、ニコッとした表情のにゃいちゃん。手には、小さなピンク色の肉球があって可愛らしい。

 

以上、昼食の味噌汁にわかめを塩振りおじさんみたいに入れて見たら、家族から変人と言われたはなももでした。

 

【過去の記事】

charamomo.hatenablog.com