きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

月の上で。

f:id:charamomo:20220728165236p:image

作成日 : 2022年7月21日

登場キャラ : わいちゃん、やいちゃん

 

キラキラと光る月と星たち。キラキラが大好きなわいちゃんとやいちゃんは、幸せそうに眠りについた。

 

【キャラクター紹介】

・わいちゃん

性別 : 中性(見た目は女の子寄りだが、男の子でもある。ファンアートの際は、どちらで描いてもいい。)

誕生日 : 10月1日

初登場日(Twitter) : 2018年9月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1040881772328759296?s=21&t=amqinklg45deD57Sl8MLtg

※本当の初登場はラインなので、いつか紹介します。

「わい」が口癖。いつもポジティブな性格の持ち主である。

 

・やいちゃん

性別 : 中性(ファンアートの際は、どちらで描いてもいい。)

誕生日 : 8月1日

初登場日 :  2019年7月14日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1150350440967524353?s=21&t=amqinklg45deD57Sl8MLtg

「やい」が口癖。ムードメーカーな持ち主である。

 

以上、美味しいパスタといい本に出会えて幸せなはなももでした。