きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

明るいものが好きならいちゃん

f:id:charamomo:20221114141123p:image

作成日 : 2022年11月14日

登場キャラ : らいちゃん

 

雷が鳴る中、はしゃぐらいちゃん。

星みたいな欠片もあるので、明るいものだらけで幸せ者だね!

 

【キャラクター紹介】

・らいちゃん

性別 : オス

誕生日 : 9月1日

初登場日 : 2021年3月27日

f:id:charamomo:20221114141000j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1375822833763250179?s=46&t=M1BYxtRWGrUgtE9wr6jQOw

雷様みたいな姿をした子。雷のような光ったものなどが大好き。

(https://blog.hatena.ne.jp/charamomo/charamomo.hatenablog.com/edit?entry=4207112889903564130 のブログでは、「わいちゃんとやいちゃんがキラキラしたものが大好き」と書いてあるが、らいちゃんはわいやいよりも更にそれらを好む。ちなみにそれ以外の子たちも基本的にはキラキラな物を好む。)

 

それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 

メイキング映像

https://youtube.com/shorts/8X2Iku9Kvkk?feature=share