きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

イルカに乗って大ジャンプ!

f:id:charamomo:20220727112817p:image

作成日 : 2022年7月20日

登場キャラ : せいちゃん(左)・とうちゃん(右)

 

青い空と青い海の中。イルカといっしょに高く大ジャンプをするよ!

 

【キャラクター紹介】

・せいちゃん

性別 : 中性(ファンアートを描くときは、男でも女でもどちらでもいいです。)

誕生日 : 10月29日

初登場日 : 2019年2月11日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1094899663642144769?s=21&t=FhdREjT_hFBKXNQ494-HWw

(当時は、右向きに描いていた。)

青い帽子とオレンジ色と青色の縞々の腰マントみたいなものが特徴。西からの風をモチーフにしているので、西側に描く。

 

・とうちゃん

性別 : 中性(ファンアートを描くときは、男でも女でもどちらでもいいです。)

誕生日 : 4月29日

初登場日 : 2019年3月15日

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1106539417638846465?s=21&t=ZshiC7A3ifgl_4z9_kcJKA

(当時は、左向きに描いていて、頭に花の髪飾りがあった。)

ピンクの帽子と緑とピンクの縞々の腰マントみたいなものが特徴。東からの風をモチーフにしているので、右側に描く。

 

以上、朝はスッキリだったのに夕方は眠気がするはなももでした。