きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

こっねちゃんとチューコーン

f:id:charamomo:20230401111449j:image

作成日 : 2023年3月31日

登場キャラ : (左から)チューコーン、こっねちゃん

 

こっねちゃんとチューコーンの様子である。

こっねちゃんはチューコーンを美味そうだと思って、チューコーンを追いかけているようだ。

チューコーンはこっねちゃんを見かける度に、逃げているようだ。しかしだからといって、こっねちゃんのことが嫌いというわけではないようだ。むしろ、遊び相手の一匹なのではないかと思っているようだ。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/NwRGmO69rak?feature=share