きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

ピンクのものが好きなまいちゃん

f:id:charamomo:20221031075836p:image

作成日 : 2022年10月30日

登場キャラ : まいちゃん

 

花みたいなふわふわを集めて、はしゃいでいるまいちゃん。

ふわふわの色がピンク色なので、余程嬉しかったようだ。

ふわふわの輪が似合っていて、よかったね!

 

【キャラクター紹介】

・まいちゃん

性別 : メス

誕生日 : 4月1日

初登場日 : 2021年3月27日

f:id:charamomo:20221103171559j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1375822833763250179?s=46&t=Xkn4-yoXvjBAnZYf5lKthQ

おかっぱみたいな髪型と女の子らしい服装が特徴の子。ピンクのものを特に好み、花や柔らかいものがあると喜ぶようだ。

 

以上、祝日なので久しぶりに民間のイベントに遊びに行き、美味しいものを食べることができたはなももでした。

(某ウイルス対策もしたので、安心してください。)