きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

9月生まれ組 in 2022

f:id:charamomo:20220927081303p:image

作成日 : 2022年9月27日

登場キャラ : あきちゃん、らいちゃん、ピュアポッポさん

 

今日で9月もラストの日となった。9月なので、9月生まれ組が月見のお団子になっちゃった!?来年になったら、キャラクターが増えてお顔が増えるのか!?

 

【キャラクター紹介】

・らいちゃん

性別 : オス

誕生日 : 9月1日

初登場日 : 2021年3月27日

f:id:charamomo:20220930150729j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1375822833763250179?s=46&t=ZHgVZBA-3tlLWViGTFIaEw

 

雷様みたいな姿をした、気が強い子。刺激のある色が好きであり、コントラストの効いたものを好む。

 

以上、5日目は白川郷に行って、のどかな風景とさるぼぼの可愛さに癒されたはなももでした。