きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

パンプキンパンツ

f:id:charamomo:20221011165508p:image

作成日 : 2022年10月11日

登場キャラ : ベビーねっこちゃん、ねっこおばけ

 

ベビーねっこちゃんのオムツがパンプキンパンツになっているようだ。

尻尾だけが飛び出ていてキュートだね。

おやおや、後ろにおばけさんがいるよ?お友達かな?

 

【キャラクター紹介】

・おばけねっこちゃん

性別 : 不明

誕生日 : 10月2日

初登場日 : 2022年10月18日(このブログ)

 

10月を好む謎のキャラ。ベビーねっこちゃんのような幼い子にしか見えないようだ。

 

以上、雨が降るのか心配していたけど、あまり降っていないので安心しているはなももでした。