きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

もっと描いてくれ!

f:id:charamomo:20220809170423p:image

作成日 : 2022年7月29日

登場キャラ : ねっこちゃん

もっと描いて欲しいと願うねっこちゃん。ダンボールの文字は、ねっこちゃん一同が頑張って描いたのかな?よし、これからもどんどん描いていくからね!

 

【過去絵紹介】

f:id:charamomo:20220809170853j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1292054588766294016?s=21&t=7bMOAmxzSXUT_KRd9ZM2tw

タイトル : 神秘なるねっこちゃん

作成日 : 2020年8月8日

宇宙みたいな場所でミーアキャットみたいに立っているねっこちゃん。周りは、星の他に星座みたいな猫が光っている。後、隕石が唐揚げみたいになっていて面白い。

 ちなみに当時は高校生であり、今と少し作画が異なっている。やっぱり長く描いてると、たまに懐かしく感じる。

 

以上、課題のひとつがもう少しで終わるので、完成するのに必死なはなももでした。

 

過去の記事

charamomo.hatenablog.com