きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

2月組 in 2023

f:id:charamomo:20230226073712j:image

作成日 : 2023年2月25日

登場キャラ : ねっこちゃん、モデルねっこちゃん、4足ねっこちゃん、めっこちゃん、モデルめっこちゃん、4足めっこちゃん、こっねちゃん、モデルこっねちゃん、4足こっねちゃん、にゃいちゃん、にゅおくん、Mr.F

 

2月はにゃんズが多いので、猫鍋になって変身した!

後ろにいるMr.Fは、にゃんズたちが逃げないように大きな体で見守っているようだ。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/8sU3vxitvIk?feature=share