きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

にくまんとぶたまん

f:id:charamomo:20221201055016p:image

作成日 : 2022年11月30日

登場キャラ : にくまん、ぶたまん

 

一緒に湯気を出してリラックスをしているにくまんとぶたまん。

ブーブーと大きいにくまんのそばで寝ているようだ。

一緒にいると、なんだか落ち着く。なんでだろう。

 

【キャラクター紹介】

・ぶたまん

性別 : オスやメスがいる(このブログではオス)

誕生日 : 1月25日(にくまんと一緒)

初登場日 : 2022年12月4日(このブログ)

 

豚みたいな姿をしていて、にくまんたちより少し小さめの子。このブログでは寝ているが、話すときは「~ブーや!」のように関西弁で喋る。(にくまんとぶたまんは同じだけど、地域によってにくまんかぶたまんらしい。)


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/EBmvU51y84s?feature=share