きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

Let's Jumping!

f:id:charamomo:20221103083346p:image

作成日 : 2022年11月2日

登場キャラ : にくまん、あんまん、ピザまん、カレーまん

 

冬が近づいてくるこの頃。

ジャンピングミーツは、ピョンピョンと跳ねて身体を温めているようだ。

おや、頭から湯気が出始めたよ!

 

【キャラクター紹介】

・にくまん

性別 : オス

誕生日 : 1月25日

お馴染み、肉まんをモチーフにした子。よくお餅と間違えられて、怒ると膨れあがることも。

 

・あんまん

性別 : メス

誕生日 : 11月1日

あんまんをモチーフにしていて、主要キャラでは紅一点の子。耳に付いているのはあんこであり、おしゃれさんである。

 

ピザまん

性別 : オス

誕生日 : 11月20日

ピザまんをモチーフにした子。イタリアンな見た目をしていて、主要キャラの中で高く飛ぶ。

 

・カレーまん

性別 : オス

誕生日 : 1月22日

カレーまんをモチーフにした子。ふくよかで体が大きいので、主要キャラの中では力強く飛び跳ねる。

 

初登場日 : 2021年11月28日

f:id:charamomo:20221106170607j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1464919440408023053?s=46&t=g3eIMw7yxAddxfAniqQhyQ

 

以上、久しぶりに生パスタを食べに行き、サラダとパスタを堪能したはなももでした。