きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

かぼちゃふたばちゃん

f:id:charamomo:20221002142530p:image

作成日 : 2022年9月30日〜10月1日

登場キャラ : かぼちゃふたばちゃん

 

今月はハロウィン!ということで、ふたばちゃんがカボチャになった。カボチャの実はボコボコしているので、ふたばちゃんの頭もいつもと違うので、新鮮な感じがする。

(ちなみに作者は、かぼちゃの種が大好きである。ついつい食べ過ぎちゃうので、気をつけなきゃ!)

 

以上、旅行の後なので疲労がたまるのではないかと思ったが、意外に元気なはなももでした。