きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

秋のたより

f:id:charamomo:20220927081046p:image

作成日 : 2022年9月25日

登場キャラ : せいちゃん、お弟子ちゃん(せいちゃんの)、あきちゃん

 

あきちゃんは見守っている、秋晴れの中で吹いてくる風を、せいちゃんとお弟子ちゃんはそれに乗って楽しそうに飛んでいる。

 

◎あきちゃんと季節風の仲間たち(今後、描いていく予定)とせいちゃんたちの違いは?

 せいちゃんたちは道に沿って風を作るが、あきちゃんたちのような季節風のみんなは、風を操りながら風を作っている。

 

以上、3日目は腰痛が辛かったが、なんとか目的地について多くの写真を撮ることができたはなももでした。