きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

いいね!

f:id:charamomo:20220815170239p:image

作成日 : 2022年8月12日

登場キャラ : フェットくん

 フェットくんは、りとぷらのみんなの中で、大きいキャラクター。そのため、Goodサインがたくましい。

 

【キャラクター紹介】

・フェットくん

性別 : 男

誕生日 : 11月10日

初登場日(Twitter) : 2018年10月20日

f:id:charamomo:20220815173130j:image

https://twitter.com/hanamom93093445/status/1053580756730077184?s=21&t=p_ayOI02VdzHMlqXHvokmA

(左上にいる)

 当時はお腹に斑点がついていたが、はなもも氏が軽度の集合体恐怖症なので、作品を重ねるごとに斑点を消していった。また、Twitterには投稿していなかったが、当時のフェットくんの性格は、体が大きかったのか、ガキ大将みたいだったが、現在は角の取れた性格となっている。農業が好きなので、農作物関係に登場する可能性があるので、楽しみにして欲しい。

 

以上、手作りのナポリタンを食べて幸せなはなももでした。