きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

お野菜アニマル

作成日 : 2023年7月20日

登場キャラ: (左から)キューヒー、フェットくん、ナスモー

 

 

お野菜アニマルを優しく撫でるフェットくん。

アニマルたちの畑の匂いで、お互いに幸せを満喫しているようだ。

 

 

【キャラクター紹介】

 

◎お野菜アニマル

「野菜」+「動物」の姿をした子たち。

主に、フェットくんを中心に懐くようだ。

 

・キューヒー

誕生日 : 4月19日

 

きゅうりの馬をモチーフにした子。小柄だが、足が速いのが大きな特徴である。

 

 

・ナスモー

誕生日:4月17日

 

茄子の牛をモチーフにした子。牛のような小さな角と温厚な見た目が特徴である。

 

 

初登場日 : 2023年8月14日(このブログ)

 

 

それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!