きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

本日の主役

作成日:2023年7月7日

登場キャラ: 作者、(左下から)ふたばちゃん、ねっこちゃん、せいちゃん、わいちゃん、無口なヒツジさん、ポッポさん

 

本日は、きゃらもも設立してちょうど1周年と作者の誕生日である。

あれから1年経ったが、相変わらず楽しく作成しています。

時には生活が変わったり、時には周囲の環境が変わったりといろいろなことがありましたが、それでもきゃらももの作成は続けてきました!

今後も引き続き作成していくとともに、できればオリジナルグッズも作成できたらなと考えていますので、楽しみにしてくださいね♪

 

 

それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/mL8yj8FITAo