きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

一人じゃないよ

f:id:charamomo:20230618081008j:image

作成日 : 2023年6月13日

登場キャラ : せいちゃん、とうちゃん

 

パニック状態だったせいちゃんを慰めているとうちゃん。

手を握ると、自然と雨が止み、綺麗な虹が現れたようだ。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!

 

メイキング動画について

いつも、きゃらもものメイキング動画を見てくれてありがとうございます。

今回のメイキング動画についてですが、タイムラプスの書き込みに失敗してしまった為、投稿ができなくなってしまいました。楽しみにしていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。普段はipadを使って作成をしているのですが、今回のことを考えて、徐々にパソコンと板タブの方で作成していこうと考えています。

今後このようなことが起きないように、注意をしながら個性の豊かな仲間たちを皆さんに発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。