きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

ピヨ・ヒヨ・ビヨ

f:id:charamomo:20230506114534p:image

作成日 : 2023年5月6日

登場キャラ: ピヨ、ヒヨ、ビヨ

 

三つ子のヒヨコさんである、ピヨ、ヒヨ、ビヨ。

見た目は違うけど、仲良しさんなのだ。


【キャラクター紹介】

・ピヨ

性別 :メス

ふわふわなお顔が特徴。おしゃれが好きで、将来の夢は鳥界のアイドルになることである。

 

・ヒヨ

性別 :オス

まんまるなお顔が特徴。ユニークな一面があり、将来は鳥界の芸人になることである。

 

・ビヨ

性別 :オス

とげとげなお顔が特徴。足が速く、将来は鳥界のランナーになることである。

 

誕生日 : 12月15日(三つ子とも)

登場日 : 2012年

f:id:charamomo:20230506113558j:image

※イラストの下は個人情報なので、モザイクがかかっています。

これは、作者が小学生の頃に描いた彼らである。(あれから11年が経つのか…)

ピヨちゃんの隣りにいる小さな雛は、「チビちゃん」である。彼女の詳細は、次回の記事で描くので、お楽しみに!


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/rvq7GSomA9A?feature=share