きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

うさプラくんの怒り

f:id:charamomo:20221209153620p:image

作成日 : 2022年12月8日

登場キャラ : うさプラ

 

ストレスがいっぱいでお怒りなうさプラくん。

いつの間にか、周りが赤くなっていて、ストーブみたいになっているみたい。

(ちなみにアニプラちゃんたち怒ると、ストーブみたいに周囲は暑くなる。寒い冬には暖房の代わりなるから便利である。ただし、無理に怒らせると好感度が低くなるので、気をつけよう!特にうさプラくんのような、常に不機嫌な子程ストレスが溜まりやすいので、そんなときはできるだけそばにいてあげると、ストレスは少し収えられるかも。)


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/AWn3JMrmaNI?feature=share