きゃらもも

このブログでは、ふたばちゃんやひとはちゃんなどの可愛くて癒されるキャラクターたちのイラストを投稿します。是非、楽しんでくださいね!

ポッポンチョ5

f:id:charamomo:20221116212217p:image

作成日 : 2022年11月15日〜16日

登場キャラ : ポッポンチョ5

 

のんびりと棒の上に並んでいるポッポンチョ5。寝ている子もいれば、何かに驚いている子もいて個性が豊かだね!

 

【キャラクター紹介】

・ポッポンチョ5

性別 : みんなオス

誕生日 : 4月5日

初登場日 : 2022年11月19日(このブログ)

 

ポンチョみたいな衣装を着た5つ子。ポンチョの色と頭の上のくせっ毛によって違う。

 

《メンバー》

①ブルッポさん

1番手前。常にジト目であり、クールな子。

 

②グリッポさん

前から2番目。キョロキョロとしていて、好奇心旺盛な子。

 

③イエッポさん

前から3番目。ビックリ顔をしたりと、表情が豊かな子。

 

④オレッポさん

前から4番目。寝ることが大好きで、棒などに立つとすぐ寝てしまう子。

 

⑤レッポさん

1番奥(今回は半分しか見えないが…)。常にツリ目であり、怒りっぽい子。


それでは、明日も作品と共に幸せでありますように!


メイキング映像

https://youtube.com/shorts/NevPR6R_VEM?feature=share